2011年6月4日土曜日

昨日の夜は気分イイ時間を過ごせて楽しかった。ワサワサしてない中で、話す内容も濃く!て
。このメンバーだといつもこんな会話だよねっていうのがあるんだよな。で、帰りに電車の中
でずっと考えてたらそれは照れもあるけど夢についてなんだろうなって結論に俺の中で決まりましたよ。もちろん、その日の事も話すんだけど、こういった事をやりたいとかが意外に現実的で
それも視野も広くて(俺らにしては)実現したら楽しいだろうなぁ、プラス大変だろうなぁって


これやりたい、こうしたい。今、これ作ってる。これからこういうのやる、、、そういった
のを友達の口からダイレクトに聞けて嬉しかった。俺の夜遊びはこんな流れでいくのがベスト。何がイイかって予定調和な時間の流れじゃなかった部分。偶然な流れですよ。自然な流
れ。

あと、帰りが自転車だったらもっと最高だったのに。

で、とどめに八景島の親分からのラヴコール的な電話!

つまらない事もあるんですよ!親分!他人は他人。羨ましがらずに、それ以上に楽しい事を
作りましょう!

あえて名前は書かないけど、昨日過ごせた時間はホント良かった。アリガトでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿