2011年6月24日金曜日

ジャッカスネタでスイマセン、、、

観てよかった。ココまでバカに徹しても不快感が無いのも珍しい。憎めないキャラの出演者(もちろん映像の中だけだけど)

こういう不謹慎なおバカ無いしな、日本には。少し嫌われるというか敬遠されるぐらいが丁度イイんじゃないかなって思ってます。俺には周りのみんながイイ子ちゃんしてるのがあんまり好きじゃない最近。誰かに気に入られたいみたいな。歩調を合わせないとマズいみたいな、、、ね。

つまらない、、、つまらなさすぎる。表現は自由なのに自由になれてないのがホントにわかっちゃう、、、マジメにつまらないから俺はバカバカしい事を真面目にします。

そうそう、一つ注意。

パーティピープルは俺の中ではかっこよくないです。

ヒデキのBLOGが最高に好き!

0 件のコメント:

コメントを投稿