2011年6月12日日曜日

アユ釣りが出来るトコ。夕方かな?
場末のスナック。街はシャッター降りてるトコ多数。複合施設に人は集中してて商店街はひっそりと、、、
天気も良くて映えるよね、草木。
ここは昔の町並みを残してあって、少し京都っぽい。
こう見ると目立つ赤。こんなポスト見ないね、最近。
このお店にカタクラシルクが。店員さんのだって。

梅。キレイな色だ。
田んぼ。カエルの声が聞こえてきて見つかるワケないのに探してしまう。
逆側にはアルプスが広がってるんだけどモヤがかかって写真ナシ。でも俺はこっちでも十分。

先週の日曜日、月曜日と長野県のほうへ仕事で行っておりやした。
工場さんへのご挨拶と今の状況を確認する意味もあるので大切な
小旅行となりやした。

田舎なんで草花は東京より生き生きしてて、たまに来るならイイとこかなぁって。
あくまでたまにね。やっぱり東京に戻りたくなるんですよ。結局。

イイのか悪いのか、、、そういう考え。

帰り、都内に入ると何故かホッとする自分がいました。

今度行く機会があるなら、ゆっくり自分のペースで行きたいって、、、それはドコも一緒かぁ。



0 件のコメント:

コメントを投稿