2018年9月17日月曜日

最近

ここ最近は写真を撮るスピードが落ちてきています。

意識が自分の身体に向いているのが、以前よりもよくわかります。

ファッションというか、服への興味はまだつきていないのも感じています。

twitter instagramにはあまり関心が無くなってきました。

読書は続いています。読むジャンルはなんでもいいんですが、簡潔な文章のものが読みやすくていいですね。深く深く読んでいくのは苦手だと、、、

あとは音楽にもう少し興味がいけばなぁって。音楽って重要なのも理解しているんですが、いまだに20代、10代に聴いていたものを聴き続けている状況で、前に進んでいないのがもどかしいです。

音を楽しむことが出来なくなってきている気がします。素直にノレないってことですね。

土曜日の夜に行った表参道。ファッションのイベントでしたが、結構たのしかった。

あれだけオシャレというか、洋服好きな人が集まるのって、長年アパレルに身を置いてきた僕にとっては嬉しいことでした。

今はまったくアパレルとは関係ないけど、服ってパワーあるんだなって思います。

服というかファッションです。

購入して終わりじゃなくて、その先もありますよって、いま必要ですねw




0 件のコメント:

コメントを投稿