2017年12月1日金曜日

CONTAX RX


写真は公園で撮った植物。
名前はわかりませんw

朝、ウォーキングとパークトレーニングを兼ねて行くんですが、早い時間だと影の感じもよくて空気もこの時期は澄んでいるから被写体として見つけやすいです。

パークトレーニングは懸垂中心ですが、まだ出来ませんね〜。

難しい。

背中を少し傷めてしまったんで、全開ではトレーニング出来ないのもフラストレーションが溜まります。でも休めないとさらに出来なくなるんで、ここは自分の身体に忠実に生活しています。

ここ数カ月はホントに身体を以前より意識しています。
病気がどうとかじゃなく、普段の生活や動き、変化全てですね。

トレーニングも回数や負荷が全てではないというコトにも気づきました。

意識の持っていきかたや集中力。自分の年齢にあった方法も全てです。

まぁ、実行するのは難しいんですがやっていきます。 

0 件のコメント:

コメントを投稿