2017年11月30日木曜日

SHELTER



僕が初めて行ったNew Yorkで観たバンドはshelterでした。
緊張しながらの海外のライブ会場。一人だったんでなおさらでしたね。

外国人のデカさにもビビりながら、喧嘩もありでよく一人で行ったなぁって思いましたw

VoのRayが一曲終わるごとに服を脱いでいたんですが、このガウンのいうかケープみたいな服からTシャツまでクリシュナ色がでてましたね。

最後は確かビラというか教本みたいなのを撒いていたかな。


宗教色が強いから敬遠されがちなバンドだけど、曲のクォリティは高かった。

見た目だけで判断せずに聴いていて正解でしたね。

90年代を特別扱いにはしないけど、やっぱりよかったと最近感じます。






0 件のコメント:

コメントを投稿