2017年12月11日月曜日

90'



ここ最近、この手のHIP HOPのプロモビデオをチェックしています。90年代から2000年初期ですね。

着ているウエアが秀逸なんです。

ニットキャップからカラーコーディネイトまで、いまは無い組み合わせ。もちろん当時そのままのサイズ感はきびしいですが(街中ではバギージーンズ履いている人もちらほら)、取り入れたいですね。

僕はそこまで当時HIP HOPには入れ込んでいなかったのですが、なんとなくイメージはつかんでします。ラルフローレンなんかはサイズ感がわかりますしね。

メルカリを見ているのが非常に楽しい。あ〜こんなのあったな〜って。

メルカリといえばこのままいくと、街中の古着屋が駆逐されますね。モノの種類が多いしお店より割安でもある。フリマにわざわざ出向いていかなくても買えちゃうし。

どんどんクラウド(死語)化していくんだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿