2017年12月8日金曜日

CONTAX RX


この色合いがヤシカレンズでねらっていたズバリでした。
四谷近辺だったと記憶しています。きれいな空と街のバランスがイイ感じです。

ヤシカレンズは50mmのカビありしか今は持っていないけど、それが功をそうしたのか個人的に十分な写りなんです。

カールツァイスより好きですね。

こういったレンズに出会えるのは非常にうれしい。

iphoneで加工すれば一発なのはわかってますが、、、w

そのiphoneをたまに妻のを拝借して撮るんですがきれいですね。 背景をボカせる機能はかなり使えます。以前も書いたけど、プロとアマチュアの差は確実になくなるな。

それのほうが断然おもしろいけど、許さないんだろうな〜、、、プライドの高いヒト達はw


0 件のコメント:

コメントを投稿