2017年11月7日火曜日

PhotoshopとLightroom


妻にiphone7をかりて撮ってみました。

被写深度モードで、結構暗くなってきた時間。

それをMacの写真に取りこんで、試しに一発で調整してしまうモードで終わり。

少し荒いけど、スパッと撮ってここまでならアリじゃないですか。

PhotoshopとLightroomも解約しようと考えています。

いちいち立ち上げてとか、頻繁に更新してとか、そんな技術いらないんじゃないかな〜。

最近はスマートフォンで使うアプリケーションも、lineとInstagram、twitterとメルカリぐらいでたまにNewspicks見る程度。

Newspicksは面白いかな。あんまり多くのアプリは僕にとって必要ありませんね。

アプリが先じゃなくて自分の経験や考えが先ですね〜。

フィルムカメラにトレーニングはSNSとは真逆w

ふと考えてました、、、


0 件のコメント:

コメントを投稿