2017年11月22日水曜日

Canon auto boy F


更新がおくれてました。

久しぶりです。

Instagramってちょっとつまらなくなってきています。

続けますが。

ビジネス臭がつよくなってきていて、写真を楽しめないなって感じてます。
広告もあるんでしょう。

インスタ映えは論外。

海外の写真を見れるのはいいコトですが(個人的に)

といっても7年ぐらい続いてるのかな。へぇーってな感じ。
もう少しパーソナルな写真がみたいんだけど。

最近の自分の写真もパーソナルな部分や動きにフォーカスしたものが多くなってきている。以前なら遠い場所での写真やテクニック的な絵作りが、目立っていたけど(というか意識していた)ここ数カ月は減りましたね。

50mmの標準レンズを多用してるし。

そんな時期何でしょう。




0 件のコメント:

コメントを投稿