2017年4月18日火曜日

出発点




アートワークは自由であってほしい。これは写真でもないフィルムのハジで、普段見向きされない部分。これも色を変えたりすれば、表現の一つとして成り立つと思います。そんなん成り立たないって思う人もいれば、イイって思う人もいる。天秤のバランスは、自分自身で判断すればイいだけのハナシ。

でも多くの場合、これを選ぶ前にそれは違うんじゃなかって先入観で捉えてしまってますね。
先入観はいままでの自身の経験値みたいなモノであるけど、これからは捨て去っていくのもアリじゃないかなって。

僕は自分をイメージする時、上から見た自分をイメージしてみます。頭の中で自分をイメージしてみる。鏡を見るより広く大きく捉えられるような気がするからそうしています。


0 件のコメント:

コメントを投稿