2017年4月1日土曜日

ジンベイザメ

もがき気味に撮影したジンベイザメ。餌付けされているので、ぐるぐる遊泳している横を見る感じでした。ガイドのおじさんが、気を使ってやたらとジンベイザメをバックに写真を撮りたがるので、自由がなかったのが残念ですね〜。

もう少し上からのアングルで人もいれたかったかな。イメージは頭に作ってたけど、はじめてなんで上手くはいかないです。

水中は難しいっていうか、泳げないと無理か。全てニコノス使ってます。
フィルムも今回は、モノクロのみ。

色目と雰囲気はバッチリでした。

パーツが割れちゃったりして、補修しつつのニコノス。まだまだ綺麗に撮れます。
以外に陸上でも、綺麗に撮れるスグレモノ。

他の写真はインスタグラムにアップしていきますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿