2017年4月11日火曜日

七里ヶ浜

七ヶ浜にあったお店の横で撮影しました。ブローニーの期限切れフィルムをつかってます。
期限が切れていても、とらえようによっては悪くないと思うので遠慮なく使いますね。

インスタグラムでもフィルター加工にはこういった感じまで、もっていくのもありますし。

この写真も自然にこういった色合いになりました。

撮影した時間は昼間です。天気は良くて気分はあがりますね〜。
フリマ目的で行った七里ヶ浜、このあとは歩いて江ノ島方面へ移動しましたよ。

フリマに関してだけど、正直つまらないのが感想です。業者みたいな店や、同じようなアクセサリーのお店ばかりでおもしろくないんです。メルカリのほうが何倍も楽しいですよ。

Fujifilm GA 645 Pro / Film Kodak Portra 220

0 件のコメント:

コメントを投稿