2016年2月19日金曜日

Natural Healthy Standard

PENTAX K-50 身体もしくは肌にいいのか試してます。頭皮に付けてもみたけどここは食べるというか飲むみたいな身体に いれていかないと変化はないかもしれませんね。不安もありますが、、、去年行ったがん検診の結果は問題 ナシでした。ただ、担当医にがんの原因は何ですか?と問いかけても的確な答えは返ってこなかった。結局 わかってないんじゃんって思い帰宅しました。原因もはっきりしないのに検診とか抗がん剤とか何考えてる んだろ。がん検診なんて、何かおおきなミスを払拭するためにうまく検診という単語で隠してると僕は思い ます。自分の身は自分で守るしかないのにどこかで医者に頼らせる、、、うまく考えてんな〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿