2016年2月15日月曜日

ある意味、裏原

PENTAX K20D 久しぶりに原宿行きました。めまぐるしく変わっていってますね、あの街は。印象的だったのは、もはやストリートにたむろしているのは日本の子達だけではなく海外の子達が たむろしています。僕が働いていた頃にはなかった光景。去年は観光で来ていた人で確かにいっぱいだったとは思うけど、そこは観光なんで止まっている人はそこまで多くないと感じていましたがもう観光だけではないんですね。新宿や大久保あたりの光景がどんどん広がってきている感があります。雑多な人種のるつぼ、そういった街になる東京、それを考えると受け入れ態勢はあるのかな?日本の人。

0 件のコメント:

コメントを投稿