2016年2月3日水曜日

フィルムカメラ

Fuji Tiara Zoom Tmax 400 文章書くのできてませんでしたね、ハイ。 っていうか書くことが見当たらなくてその分写真って思ってます。 インスタグラムに写真アップしてますが、フィルムカメラにかんしては外国人の人のほうが 関心あるのかな。結構いますよ。ハッシュタグで検索すると意外にいるな〜って感じます。 もちろん、日本の方も多くなったと思います。 これを機にフィルムの値段か現像の値段少し安くならないんですかね〜。 それが難しいならもう少しフィルムの種類増やして欲しい、、、   っていつも思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿