2011年9月30日金曜日

ちょっとバタバタした毎日が続いております。身の回りも色々ありまして。

でも出来る事は少しずつやってこうと。

今の仕事の具合も、色々難しく。何が正しくて何が間違ってるのかもわからずに
とりあえず頑張るっていうのが続くと1週間は早いですな。今日も職人さんと
工賃についてマンツーマンで話し合ったんです。俺には決定権はないので答えは
出せずじまいだったけど、誰もが触れない部分に触れた事で見えなかった部分が
クリアーになりました。やはり、普通に避ける部分に踏み込むのは時には必要だ
と強く感じた小一時間。楽しい事はやるのは理想だけど、その裏で地味に頑張っ
てるトコ。そこに明るくしたいってのも俺の野望の一つ。

それと誰かの為に何かするっていうのも最近考えだしたコト。それと反して自分
には自転車に乗るって行為が自分へのご褒美。

もう一つ、、、前にも書いたコト。欲張るのはよくないですな(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿