2011年9月18日日曜日

いつのまにかブログの形式が変わってて、簡単に動画がアップ出来なくなって残念。
なれるしかないか。で、久々のパーツネタ。




ゾンコランを使いだしてそろそろ1年目。まだまだ使えるんだけどもう少ししたらコイツに
変えてみようかなぁと。

楽しみ!

この1週間は毎日がホントやる事多くて毎日ヘトヘトでした。なんで今日は何も気にせず自分の時間を持てたんで嬉しかった。ただ、最近は大勢で飲むのが以前にもましてヘタになってきてる気がする。食事もそう。まぁ、むかしから苦手っちゃあ苦手だったんだけどもね。

イイかな、上手くなっても嬉しくないし。

お店では展示会をやります。平日は無理だけど日曜日はいるようにしてますんで時間のある
人は是非。

0 件のコメント:

コメントを投稿