2011年9月9日金曜日

ここ何日か、東京を見直しているというかこの街は駄目なのかどうなのかっていうのを考えて過ごしてた。洋服の世界からといっても端っこの方から見てる東京。色々、やっかいな事もある街だけど俺は好きだな。この夏、友達の家がある海のほうとか、仕事で行った他県、山に登ったり自然に触れ合う機会も少しあったケド、やっぱり都内を歩いたりするの好き、、、というか興味があるかな。いろんなオモチャが落ちてるのは東京だと思うし、発見があるのも東京だと思う。ウ〜ン、発見が多いのが東京か、、、。人は居場所が少なくなると、違うトコに居場所を求める気がする。アウトドアが流行るっていうのは求めてのかな、居場所を。確かに減ったと思う、東京は。無理矢理感の多いイベントばっかりだし。オムニバス形式のイベントが多いっていうのがイイ例だよな。俺もどんどん居場所は少なくなってきてる。それは事実だけど、何かを変える力を持った人がポツポツ現れてきてるのも事実。そういう人は見習いたい。

この話はとりとめがナイから、、、ここまで。

インスタグラムをやってて思ったのは、ブログの方が難しく、、、でも自分らしく書ける気がするのはココじゃないと。ココがあるからインスタグラムがあるんでね。

もう少し遊びたいなぁ、東京で、、、