2011年9月24日土曜日

ココ

そう、この前の台風。俺も9時近くまで会社にいてwebで情報をひろってた。

帰りの電車は激混みで(渋谷から)なんで集中するんだろうこの時間に、、、
もっと早く帰宅出来ればな、って思ってた。

上司が仕事を切り上げないから帰れないっていうのが好きじゃないんだよね。

そういうのって仕事ができる出来ないの前に、上司に魅力がないからだと思うんだよね。
魅力があれば自然に頑張ろうって思うし、みんなついて行くでしょ。でも上司は気づいて
ないパターンが多いと思う。今って不景気だからもっともっとって考えるかも知れないん
だけど俺は?マーク。


安くて大量に消費するのも?マーク。

コンビニも?マーク。

渋谷、原宿も?マーク。

人が多く集まる場所とか?マーク。

だから台風の時も?マークでした。

昨日、気を使わず自慢話もせず、何気なく集まって何気なくお店に入って
呑みと食事。で、帰りに一人で調布からチャリ乗って帰宅。気持ちよかった。

誰にも合わせずマイペースで。車も少なく。

気候もイイ感じ。

で、今日は信頼してる親友と少し会話出来て満足でした。

ホント、十分。

0 件のコメント:

コメントを投稿