2011年7月18日月曜日






昨日。

久々のレースでした。あの自転車らしいレースでホントに楽しかった!

スタートしてからの甲州街道は素晴らしい走りではなかったんではないかと
思います。迷惑かけたけどね、、、もっと道路を理解してればアンダーパス
使って止まらず走れた気もするかな。目線に入ってきて気になるときは思い
切って突っ込んだ方がイイのかも。

距離は少し長いけど、内容はシンプルだったんで誰でも参加出来ると思う。
次は逆のコースですね。楽しみましょう!

トモシ君、お疲れ様。

INOUE DAIさんお疲れ様。

参加したみんな、お疲れ様。

イケちゃん、1位おめでとう!

で、昨日は実は友達のバンドがライブだったんだよね。cocobat!
レースの途中に無理矢理行こうかって思ってたんだけど無理だった。

cocobatのみんなもスゲー演奏してんのわかってたから、俺も少しだけ
スゲー頑張ろうと思い踏んでおりました。会う事は出来なかったけど
同じ時間にお互いに集中して、モノは違えどパフォームしてたって事
で次にその事を会って話したい。

俺は競う事が1番だとは思わないけど、必要な事だとも思っております。
楽しく競えるなら、何度でも挑戦したいしね。

ちなみに上の写真、社長が写りこんでますね。スタートも遅刻。ゴールも
迷子のため、ビリでした。社長サスガですね!

それと。リーダー、ファニー君、コウスケ君へ。
お願いですから、輪行バッグ買ってもらってイイすかねw

0 件のコメント:

コメントを投稿