2011年7月10日日曜日

久々に朝まで、しゃべり倒しました。昨日の夜は、調布にあるバスタブの何周年か忘れたケド(スイマセン、社長、、、)でDJをやらせてもらい朝まで気の合うみんなと過ごしたわけです。
なかなか文章で表現するのも難しいんだけども、その時の写真は別の場所にためてあって、何かの機会に見せられたらイイなと思っているのです。

で、そのDJですが茶番も茶番、、、ホントに申し訳ない、、、上手なみんなに失礼な内容で。

ただ、個人的にスレイヤーを久々に爆音でかけたのにはテンションあがりました。

気持ちイイもんです。音楽を楽しめた一夜でした。

また、何かの機会があればヨロシクです。最近は横浜、調布、四ツ木と都内から少し離れた場所への移動が増えてる感じです。夜、集まれる場所も都内じゃなきゃいけないのも薄れて、俺はそれでイイんじゃないかと思ってますよ。都内はもちろん好きだけど、ソコだけじゃないっていう流れではないかと。

で、来週はついにやるんですな。楽しみ!
事故なく、でもでも強烈に踏みやしょう!

ではでは


0 件のコメント:

コメントを投稿