2011年7月25日月曜日

先週は、月曜日が休みだったのでかなりのバタバタ具合。忙しいって書くと聞こえはイイけど
ミスも多くてスムーズとは言えなかったです、ハイ。

でも、密かに進行させていたある事があったんで、その流れは唯一の救いでした。

そのあたりは文章にする力が備わってないんで、どこかで会ったら話しましょう。

疲れたら休んでイイんですよ。無理したきゃ無理すればイイんですよ。

焦っても焦らなくてもイイんです。

俺はいつも考えてるのは、くだらない事。だけど笑える事。

常識を少しはずれる事。斜めから見ちゃう事。

でもですね、、、真剣ですよ。何事も。

多くの人の前での主張ってヤツは気分イイんですよ。

昨日、タイジ君が少し羨ましかったです、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿