2018年1月4日木曜日

WEGO SPINS

昨日、用事がてら久しぶりに町田に行ってきました。
町田といえば古着屋ってイメージでした。

正月休みもあって人出は多く、それにくわえて寒い!っていうのがネックで
あまりチェックしてませんw

そんな中、WEGOはよかったですね。値段もこなれているのと、よくある古着屋にある商品ではないモノを、流行ふまえて安く売っている。これは子供向けとか言われそうですが結果楽しめました。

SPINSも同じコトが言えますね。古着の質とかいうけど結局ヒトの着たモノであって
どこかの卸業者から仕入れているのもそんなに変わらないと思います。

WEGOとSPINSは狙いうちして、種類は少なくても量は多い。よくある古着屋は種類は多くても数は少ない(これは品質重視なのかな)

僕はたくさんある中から見つけたい派なので、大きい店舗で探すのが好きですね。

WEGOは多分だけど加工してある古着もあってそれもよかった。

チャンピオンのスエットをタイダイしていたり(大きいサイズで)、SPINSはシャツを無理やりカットオフして丈を短くしていたり、ヘェ〜って感心してしまったw

とにかく楽しめたなぁ。

楽しめるのって重要ですね。

またちょくちょく見に行きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿