2018年1月13日土曜日

CANON EOS7


すこし前にいった浜松町。貿易センタービルの展望台ですね。

夜景がきれいだとの評判でカメラもどうかなって思い、実際ためしてみたんですがデジカメならキレイに撮れますね。 

夜景に気をつかっているのか展望台の通路は暗いのと、東京タワーが見える方向は混んでますw
それと隣にビルが建設中なので夕陽は無理ですね。さえぎられていましたから、別の角度で違ったアングルさがさないと厳しい。

三脚も使用できるスペースが指定されているので、早い時間から場所は確保していくがベストです。逆側のお台場方面はひらけてるんでゆっくりするならイイと思う。

ぼくはフィルムカメラなんで、東京タワーはあきらめました。ガラス越しというのもあるので。

ビル自体は、、、まぁまぁですねw






0 件のコメント:

コメントを投稿