2018年1月11日木曜日

筋トレ

筋トレは続いています。半年たったのかな。

身体を大きくするのは食べることも意識していかないと難しいですね。

あと短期間での効果を期待するのはやめた方が無難。

身体は確実に変化していっています。

自重では大まかにトレーニングしている感があるので、部分的にトレーニングしていくのも今後の課題です。

年齢はあまり関係ない気がする。

半年続けてもっと知りたいことが増えましたw

疲れる マッチョ 全く関係ありませんね。

健康的かはなんとも言えないですが、元気wだと感じますよ。

1年が目標なんで今年はもう少し突っ込んだ感じで続けます。


0 件のコメント:

コメントを投稿