2017年10月20日金曜日

PENTAX K20D



すこし前、まだ暑かったときに行った原宿方面。
28mm単焦点だったかな。それなりにボケてますね。

最近は政治関係ばかりのニュース。

政治家ってけっきょく普通のひとの集まりなんだなって感じませんか。
特別ではありません。あっちにいったりこっちにくっついたり。

意見もコロコロ変わってしまって何がしたいのか、何をしたいのかも曖昧な内容。

投票も期日前で行きましたが、アレもインターネットで出来るんと思うんだけど、、、
せっかくマイナンバーがあるんだし。鉛筆で紙に候補者の名前を書いて投票、悪いとは言わないがあまりにお粗末な感もある。

それと各党の代表者が発するメッセージが、テレビやWEBで流れますが候補者の話はほとんど流れない。だけど紙には候補者の名前を書くのと、比例選挙で党の名前を書く。

でも候補者のコトが今ひとつわからないのになって感じました。
党の名前だけでいいんじゃないんですかね。いまの進め方だと。

どうなるコトやら、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿