2017年10月10日火曜日

CANON AUTOBOY F



インスタグラムへのキャプションどうりの内容です。

ちなみに音楽を聞くアプリケーションはSpotifyで、あまり聞かないジャンルのもの中心。

多くの音数よりも、少ない音数に最近惹かれています。間のある楽曲ですかね。

先日観ていた80's特集。その中でハードロックも懐かしいビデオが多くながれていました。
驚いたのが音がつめこまれていなかった。っていうか今の音楽には音が多いんでしょう。

新鮮でしたね。

まわりの環境がすこしずつ合理化していく気配だし、自分でもそうしていっている。

手に取れるモノが変化していく。この歳まで当たり前に感じたり、手にしていたりが減っていきますね。

体験していくコトは増えていきますが。 

0 件のコメント:

コメントを投稿