2017年10月3日火曜日

CANON EOS1 N


ご近所さんのスポットです。

あんまり書くことが見つかりません、、、
カメラもちょっと落ちついてしまっています。

でもフィルムカメラを持っているヒトは、街中ではよく見かけるようにはなりました。

新製品はきびしいんで、中古でみなさん探しているんだと思います。

フィルムの粒子感はイイですね。

期限がきれてしまっているフィルムでも、イイ感じです。たまにとんでもない色合いもありますが、、、w

僕は表示期限がきれているものをいつもつかっています。

何度か失敗もあったんですが、手頃な値段で手に入るので助かってます。

なんでもトライエラーの繰り返しなんで、もしフィルムカメラをつかっているヒトがいれば、期限のきれたフィルムをつかってみてください(自己責任になってしまうけど)


0 件のコメント:

コメントを投稿