2017年2月3日金曜日

今月のLINE MOBILE

2000円でした。

通話量がなければ、2000円きってますね。

3Gでインスタグラムとtwitter のデータ使用量は無料なんで、インスタグラムを良く使う僕には
助かります。

LINE MUSICも使いたい放題プランもあるみたいだけど、音楽はあんまりモバイルでは聴かなくなっちゃったんで、いまのところはスルー。

ZENFONE GOは端末の性能としては、アイフォンには劣ってますが普通に使うぶんには特別不自由は感じませんね。
カメラだけかな、、、

LINEは伸びてくと思う。

あとは耐久性、、、まぁ、落とさなきゃイイんじゃないかな。
よく、画面がバリバリに割れたアイフォンを使っている人がいるけど、あれって解約出来ないプラス端末の支払いが残っているからだと思うんですが、ちょっとストレスですよね。
ああいったストレスも無いのもイイかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿