2017年2月21日火曜日

ファストファッション

ここ2年ばかり洋服をほぼ買っていませんでした、といった内容は以前ブログで書いた気がします。

先日、久しぶりにパンツを買いましたね。それもユニクロで。

下着ではありません、長ズボンですね〜。

これがなかなか調子イイ。綺麗なシルエット。で、2000円。
多分、一昔前なら買わないモノ。リーバイスでしょ、ミリタリーパンツでしょ、もしくは
どっかのスケートボードのメーカーのモノといったように、なんらかの理由で敬遠していたハズ。

そんな理由が通用しなくなってきているのも事実。

多分、普通に国内生産だと6000円以下でも難しいと思いますよ。パンツ一本の単価。
ベーシックな形でもね。

いままで敬遠していたモノ。これから注目していきたいと思います。もちろん、MADE IN USAといったモノも見てはいきますが、固執はしない。そんな流動的な考え方もアリでしょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿