2017年2月8日水曜日

ドトール

久しぶりのドトールコーヒー。免許更新であいた時間にサクッと行きました。
陽だまりが気持ち良かったんで、パシャリと。
インスタグラムにはもう少し寄りの写真でした。フィルムが古いんで、微妙な色合いですがコレはよしとしています。

少しずつ、日が伸びてきているのかな。昨日、エレベーターの中でたまに会う同じ職場の男性。
少し変わった人なんですが、彼が乗ってくるなり”もうすぐ春ですね”とエレベーター内にいた僕らに語りかけた。
同じ職場だけど、仲のいい同僚ではない僕らに普通に自然に発したその言葉。

他の人はポカンとして対応に困っていたけど、鋭いな〜と僕は感じました。

イイっすね。


0 件のコメント:

コメントを投稿