2016年11月15日火曜日

ちょっとした時間

少しの合間を見つけたんで投稿です。


モノクロで何となく考えずに多重露光で撮ってました。カラーでも次回試してみようと考えています。結構、面白かった仕上がり。

まぁ、デジタルカメラでも機能がついていれば楽勝だったんですけど、めっきりデジタルカメラを使わなくなってしまったんで、NIKON F4を使いました。

ここ最近はwebでも、家でのTVでも受け取る情報に対して、信憑性ばからもとめてしまっていて
少しつまらなくなっていたんで、距離を何とか置こうとしています。

けど、なかなか難しいのも事実。ついつい手にとってしまうんでよね。

ブログネタも、ケチつける内容になりがちなんで写真を載せています。

インスタグラムでフォローしているDYLAN GORDONが最近のお気に入り。
この距離感と光の捉え方が好きですね。

もちろんこういった撮影出来る人ってたくさんいると思うんですが、だいたいがデジカメの力に頼ったモノばかり。僕にはそう映ります。
ただ、彼のはなんか違うんですよね。ちょっとした部分に何かインスピレーションを感じ取れます。

うん、素晴らしいアーティストですよ。

ココ


0 件のコメント:

コメントを投稿