2016年10月18日火曜日

東京オリンピック関連の、諸問題ってボロボロ表面化してきています。
スーツ姿の職員達が、おろおろする場面もテレビで見れますね。

他の国でも、こういう事って大なり小なりあるんだろうって思いますが、情報の入ってこない日本にとってというか日本人にはイイきっかけになると思います。

守られていると思っている組織に入っていても、こんな結果しかだせていない。
わかっていても、しらんぷりしていれば自分の生活水準を落とさないだけの賃金は約束されている。オリンピックの意義には正直関心ありませんでした。

だれが金メダル取っても、なんとも思わなかったというかそこまで関心のなかったオリンピック。
違った意味で関心があります。東京が1番なんて、もうありえない。金があるからって1番の理由うになるんですかね。お金が集中しているから、東京でなんとかしたい、地方よりも。

以前、誰かに言われたんですが、そうかな〜って。

小さい一つの都市でしかないと思うけど。もっと手軽に分散していければ面白くなるのに。

0 件のコメント:

コメントを投稿