2016年1月12日火曜日

ベジタリアン ギョーザ

PENTAX K-50 更新ができませんでした、この2日間ばかり。 先週、久しぶりにイラストレーターを使っていたせいか目の疲れプラス頭痛に見舞われ PCの画面は見ないようにしてました。その間にもデビッドボウイが亡くなったとのニュ ースが流れてきて驚いたのと、昭和の僕が食い入るように見ていたもしくは聞いていた 音楽もすこしずつ過去のモノとなるような流れになっていると思います。もちろん音は 無くならず名曲はいつまでも残りますが、ビジュアル的には過去の名曲として残るのみ になるんでしょう。去年、モーターヘッドのレミーも亡くなりやはり世代交代というと ころが僕にも感じられてきたのも実感しています。 ただ、去年までそうだな、10年間ぐらいのあいだ元気を感じていなかった洋服=ファ ッションは海外の写真等を見ていると盛り返してきそうな予感があります。着こなしや アイテムの使い方がメンズでも体のラインを綺麗に見せないといけないようなスタイル で、身体のあり方も気にしないといけないところまできているんじゃないかな、、、と。 実際、昨今この国に訪れている外国の人たちを見ていれば洋服の着こなしなど参考にな りましたからね。 写真は15年ぶりぐらいに食べた餃子です。お肉は入っていません。 10年や15年ぐらいの空いていたあいだで、見えていなかったモノ見えてきそうな 1年になりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿