2015年1月6日火曜日

iPod touchから流れてきた久々の80'のアーティスト。crowded houseかな?多分。心地よくなる曲で、帰りの電車はあんまり好きじゃないんだけど少しだけ嬉しかったです。 先週末は日本のアーティストだけど、80年代のPVをずっと聞いててキラキラしてんな〜ってしみじみ思いましたよ。このブログでもいつだったかyoutubeの動画を貼り付けたかな?佐野元春とか、バービーボーイズとか。乗り換え駅の新宿で、ふとホームから夜空を見上げたら満月じゃないけど綺麗な白い月が目に飛び込んできて得した気分だった。周りの人も、多分気づいてるとは思うけどみんなマスクして疲れてんなって、こっちも少し疲れてたけど。 イイ曲です。 80年代かな?90年?どっちだろ。

0 件のコメント:

コメントを投稿