2015年1月19日月曜日

計算して何かを始める、もしくは行動するという行為を一切やめてみようと少しまえ(2年ぐらい)から考えてて少しずつ試してました。 一切やめるというのは、誇張しすぎてるかな。少しずつ当たり前という考えから脱していくこと、、、かな。 ここをこうして、この時間が近づいたらこうしてそしたらココで休んでっていう進めかた。これを意識出来る範囲で減らしていく。 ただ難しい、、、そう難しい。理由付けか。理由というより言い訳、、、理由は、、、ありません。 まぁ、とにかく予定予定予定、、、予定は未定。未定はいけない事なのかな。 44年生きてきて、そう思ったことは多分ナイ。 少しだけ、そういう時間を楽しんでみたいと考えて、、、いやそうなるんだよな。 ある意味楽しみかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿