2012年4月22日日曜日

STRAIGHT EDGE

vegetarian

HARDCORE 

一昨日の夜、クーリエというメッセンジャーの会社でちょっとしたパーティがあり、
お邪魔してきました。知ってる人もあまり居なかったんだけど、なんだかんだ午前
2時過ぎまで居てしまい、見事にタクシーで帰宅。色々、話をさせてもらったり聞
かせてもらったり、背伸びしてない雰囲気を感じ取れて楽しかったな。

天井が低いんだけど、それがギュッとした空間をイイ感じに作っている。ただ、
圧迫感は全くナシ。不思議だった。多分、次に会う機会があるかどうか分からない
ケド、俺はそれは求めてないからイイんだよな。でも楽しかったのは事実。

久々に沢山のチャリ、サイクリングキャップ、メッセンジャーバッグを見たよ。

カツさんが、あと10年は現役で乗るって言ってたのは心強いしなかなか言えない。
乗る事は出来るけど、仕事を続けるって事でしょ、メッセンジャーを。


あんまり、日本のいわゆるシーンからは何も感じないんだけど、この場所にいた
数時間は影響受けたかもしれない。

上に書いた言葉3つは俺が影響受けた不思議な言葉。別に全てを実践してないけど
知り合えてよかった。








 

0 件のコメント:

コメントを投稿