2012年4月14日土曜日

誰かさんも幸せそうですね♡   ↑↑↑↑↑  ♡



          ♡一番奥にいる大きい人も幸せになって下さいね♡

今週あたりから仕事が忙しくなってきた。ブログも文章がなかなか書けなくてスイマセン。って書いてもオープンにはしてないからあんまり意味はないな。暖かくなってきたと思ったら今日みたいに少し寒い。雨も降ってた。雨はあんまり好きじゃないんだけど、雨が少しやみそうで、空が向こうの方から少し晴れ間をのぞかせて、雨もパラパラな感じ?それに気づいた時は何か少しだけ得した気分になるんです。傘もささなくてもイイのか、さした方がイイのか?俺はとりあえずささない感じでいるけどね。

そういう時って俺にとってはラッキーな時。

もう少しで暖かくなると思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿