2011年12月27日火曜日

一応、営業的には今日が最終だけど、明日も仕事。今年も後半に勉強になったのは専門知識よりもいかにコミニュケーションを上手くとるのかっていう部分。明確に確実に。中途半端はいけないっていう事。

スピードを競っても仕方なかったし、それは考えるのをやめた後半だった。

確実に仕事を終わらせるのも必要だった。

目先の好きな部分、興味のある部分のみに目を向けるのをやめて良かった。

ファッションと呼ばれる仕事の中では地味だったけど、一番大切なトコに触れられたのが
イイ経験だった。

で、その結果はファッションに対して以前より興味が持てたし服を買ったり探したり着たりするのが楽しくなった。

要はオシャレというヤツを再発見出来たコト。

残念なのは、均一化していく街がね。



今年後半、気に入って聴いてた曲。
うるさいのが苦手な人には向いてません。

0 件のコメント:

コメントを投稿