2011年12月11日日曜日







四ツ木までチャリで。

メッセンジャーな走りを経験できて楽しかった。俺には出来ない走り方。後ろから見てると
スキッドをほぼしない、ただ信号も止まらない、、、なるべく進んで行くんだなと。車に対して車線変更の合図を送るのもなかなか出来ないなぁ、俺には。参考になりやした。

まぁ、警察にも怒られ、リバースあり。お店に自転車をぶつけたりなかなかの珍道中。

丸の内で3人で寒空のなか、何故か外でお茶。皆既月食も見れたんだけど男3人でボケー
っと空を見上げるのは何とも、、、でも楽しかったですよ。

タカシ君(a.k.a. マリアッチ)、IKEちゃん、DAI君(あっ凧)アリガト。

あっ凧でハラ坊とタカシ君が会ってバッグの事を話してたのが俺的には嬉しかった。

ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿