2011年12月30日金曜日




ポートレイトまではいかないけど、それに近いものを撮影させてもらいました。
スタジオで撮影したんで、キレイだったし最近は逢えなかった友達と話をしな
がら作業出来たんで楽しかったな。

いろんな雑音が耳に入ってくるんだけど、そんなつまらない音に耳を傾けては
られないのが今の気分。でもですね、今日した事は楽しみでもあるんだけど
俺にとっては作品なんです。俺の作品ではなくて撮影してくれた友達の。

いわゆる、ARTではないかも知れないし今の話題でもないかもしれないケド
立派なセッションでした。小さい動きでイイんだよね、今は。

余計なノイズはいりません。

今日聞いたカメラのシャッター音は、心地よいノイズ。

サンキュー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿