2011年8月16日火曜日

これが最近、買ったスニーカー。右上の以外はセール価格。
コンバースは定番ですね。これにビリケンシュトックが加わっ
てくる予定。でも、全部は履かないんだろうね。NIKEもラン
ニング系は夏は良く履くな。NEW BALANCEも秋になったら
履く予定。

まだまだ夏は続くでしょ。

明日から仕事モードに戻ります。この何日かの休みは助かった。
実際、リラックス出来たしね。ゆっくり出来た。でもこれは明日
からの仕事に繋げる時間だったと思う。それはただアパレルの仕
事だけじゃなくて起きて寝るまでの様々な、日常だよね。

人それぞれ。目標もそれぞれ。

あ〜あって思う時もあるのも分かってるけど、それだけじゃない。

前にも書いたけど、進まないと。

少しずつ、、、もしくは大きく。

今日にアリガト。

明日にヨロシクです。

何で下に線が入るか不明、、、考えるの面倒だからそのままで。



0 件のコメント:

コメントを投稿