2011年8月15日月曜日












このベルト、何年使ってるんだっけ。GAPで買った白い革のベルト。もちろん最初はキレイな
白だった。11年ぐらいかな?海水の浸かってしまったから昨日一日乾かしてBROOKSのサドル
オイルを裏側に塗込んでもう少し放置。まだ切れる気配は無くて、俺が一番長く身に付けてる
物だと思う。それもほぼ毎日。

あと、MY TRACK BIKE

ステッカーが増えていくな。俺の事知ってる人は不思議に思うんじゃないかな。あまりゴチャゴチャしたのが好きじゃない印象でしょ。確かに以前はステッカー貼るの好きじゃなかった。
安っぽいイメージだし、子供っぽいからね。フレームメーカーのロゴもすぐ剥がすし。

最近は貼るのが基本。ただし手渡しで貰ったモノね。ココ重要だから。ヘタウマ物とか大歓迎!水に濡れて剥がれたら貼り直す。その時は違うトコに。そうすると表情が少し変わる。

要するに工夫ですよ。工夫。



0 件のコメント:

コメントを投稿