2011年8月22日月曜日

この週末、友達のお店でチャリ関連の試写会をやってて3日間全て顔を出しました。一つの理由にはオーナーもしくはスタッフと話したりする機会が多いっていうのと、自転車というキーワードでつながってるワケです。で、この試写会だけど内容はチャリに関する事なんで普通に考えると自転車屋でやるのが一番なんですが、今回はカレー屋、カフェ、居酒屋と全くメニューにチャリは無いお店で上映したんですね、フライヤーも作って。ココが重要。

ココに気づいて見てくれたなら嬉しいんですよ、俺的に。

無いでしょ、こういうの。

色々、、、、諸々、、、、やめとこう。


で、イケちゃん、ユフネ君、ダイ君、タケシ君、オデン君お疲れさまでした。
参加してくれたり手伝ってくれたみんなもアリガトでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿