2019年3月20日水曜日

そろそろか。


老眼鏡

Zoffで近くがくっきり見えるメガネを新調しました。

いや~、楽ですね~。

手元と30cmぐらいまでの距離が見づらかったのが解消されましたw

zoffで購入したメガネは、5000円で一番お手頃なタイプ。

頻繁に使うわけでもないので、とりあえずはコレでいいかなって思ってます。
本も読みやすいし。

ブログを書くのも楽チンになりました。僕もいつかはお世話になるのかなって感じていたところに突入です。けれども見やすくなったのは事実なんで、なるべく使っていきます。

視力は悪くないんですよ。

それでも老いには勝てないんですね~。

もう1本欲しくなってくるな。デザイン違いでw




0 件のコメント:

コメントを投稿