2019年3月16日土曜日

久々、、、

更新できてませんねw


仕事が変わったのもあって、なかなかペースがつかめません。

ブログも書きたいんだけど、内容も決まらず考えもまとまらない。

筋トレもここ最近でやっとペースがつかめてきています。
以前は午前中に集中してたんですが、今は週2回は夜で、1回は午前中で通ってます。

食事はタンパク質中心で、自宅での調理がほぼ全てを占めていて、外食は家族と食べる時ぐらい。
コンビニの弁当はゼロ。

それが原因なのか、体重も少しずつ増えてきました。コンビニの食べ物を摂っていた時は、それ
ほど増えることもなく、お金だけがかかってしまう。そんな毎日だったんです。

これからも続けていきます。

最近の筋トレメニューに脚を加えていってます。
これが結構効くんで楽しいですね。

ダンベルスクワットは少しやっていましたが、脚周りはマシンを積極的に取り入れていってます。

近況報告みたいな内容になってしまうんで、また面白いコトを見つけたらアップしていきたいですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿