2018年10月16日火曜日

風邪

久しぶりに風邪をひいてしまい、筋トレができないここ数日でした。
鼻水と喉にきた今回の風邪でしたが、薬を飲むのをやめて身体を徹底的に休めました。

まず動かさないことですw

極端に言えば、ほんとできるだけ動かないことです。食事もあまり取らずに、胃を動かすのを抑えました。以前は何か積極的に食べたりしてたんですが、今回の場合で言えば食べると、体温が上がるというか熱っぽくなってしまって、咳が出てくる気がしましたね。

じっとしていると落ち着くんで、逆に辛くなかったです。

ただ、幸いお腹が空くことがあったので、その時は少しだけ食事を採りました。
消化のいい物、水分もそれなりに抑えました。

じっとしている間は本を読むにはもってこいなので、ずっと読んでたかな。

webで調べたら、動物は身体の調子がよくないとじっとしてるって。

そう言われればそうだったような、、、w

今回はそこをイメージしてみました。

筋トレで左肘も痛めているんで、ついでに休めます。
でもこっちは時間がかかりそうなんで、肘のサポーター買おうか迷い中。






最近、クワガタ動画ばかり見ています。

小さい頃、採ることが出来なかったクワガタ。

今なら採れそうな気がしますが、この時期でも探せるんですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿