2018年3月20日火曜日

筋トレ

久しぶりに続けている筋トレについて

まず今でも自重ですw

ジムは通う時間を取れないのもあるし、もう少しトレーニングについて知りたいこともあるので自重で続けます。

現時点では肩を中心にやってますね。

youtubeでも動画はたくさん探せますよ。

去年の5月からスタートしてるからもうすぐ1年。
なるべく1日のルーティーンに組み込みたいので、無理せず長時間も控えてます。
(寒いのもあるけど)

食生活はオートミール中心。
それと豆乳。

以前よりかなりシンプルにしました。

あれもこれも食べるのはやめているけど、食欲はあります(運動後は特に)
食べる量は増えてるかな、回数を分けて食べますね。

飲み物は基本的にお水中心とコーヒーのブラック。
水は結構飲んでるはず。

お酒はやめたしジュース類も自分では購入しない。
ほとんど飲んでないと記憶しています。

お菓子(特にスナック系)は口にしないし自分では買わない。

生活拠点の東京で一番多い飲食に関する部分を、シンプルに削って自分を外におく。

考えるっていうのは重要だな、自分自身で。








0 件のコメント:

コメントを投稿