2018年3月30日金曜日

adobe

2年ばかりadobeのプランを続けていましたが解約しましたw

正直、月に一度利用すればいいほうだったって内容です。

メインマシンのmacのOSをバージョンアップさせるたびに写真のアプリが、フォトショップを使わなくてもいい感じにしてくれます。

まぁ、あまり加工したくないのもあるんですが、そういったのを契約してバージョンを進化させていれば安心みたいなのも薄れていたのも正直な感想ですね。

インスタグラムのアプリ内でも、色々遊べてしまう。

この手軽さを否定してもどうにもならない。

インスタグラムばりのアプリケーションをadobeがリリースすれば、何か変わるのかなって気もしますがどうでしょう。

とりあえず一つ身軽になれそうですねw

0 件のコメント:

コメントを投稿